DOUBLE T TOUR 2023 札幌 Zepp札幌 | まさぴょんのだいとぅき部屋

2023/10/8 札幌 Zepp札幌

 

Zepp札幌での開催は今年が最後になります

今年はすぐに座席が完売したそうです

当日は立見席の販売があったのかな?

今回の宿泊施設は会場まで徒歩5分以内の

JALシティー札幌中島公園

飛行機と宿泊がセットのJALパック 大変お得

チェックインして大浴場に入ってゆっくりして

会場へ移動

Zepp札幌

今回の座席は真正面( 一一)

正面過ぎて前の人が立ちあがると肝心の部分が

全然見えない( ゚Д゚) 

サラちゃんや江口さんは斜めなので

大変よく見えます(*^^)v

立たれるとほぼトシちゃんは見えなくなります

背の高い人が前にいたら絶望( ノД`)シクシク…

後方の様子 終演後

大きいホールと違って座席はフラットになってます

札幌と仙台はセットが組めないのでバンドさんが

大変良く見えます

トシちゃんのオープニング登場もいつもと違う

どこから出てくるのかなって思った

バックの電光掲示板は同じです

MCは収録が入っていないとほんと楽しいです

会場のいじり方が最高(*^^)v

札幌からは帰れないので今夜はお泊りと言う説明 

何時間でもやりますよって( ´艸`)

打ち上げがコロナで何年も出来てなかったので

今夜は恒例のあみだくじするよって

東京の大本番が終わったので今回は

リハーサルだよとか でもここは客席が近いねって

綾小路彦麿って言いながら

今年の夏が暑かったのはファミリー達を痩せさせる為だったとか

男性が増えてきてるけど俺は男は嫌いだ

ジャ〇〇とは違うよとかね( ´艸`)

客席に降りて周った時には下半身だけは触らないでって反応してしまうからって (笑)

下ネタぶっこみも忘れず

冗談をいれながらも最後は真剣なお話し

今までいろいろあったけどこれからも田原俊彦道を

貫くって 来年はホールでやるから誰か連れて来てねって

集客が増えて行ってる なんて嬉しいことでしょう

 

今回の拡散曲はシングルメドレー

やって欲しいなって思ってはいたけどまさか

ここでとは想定外でした

前の方の人が立ちあがりだしたので
座ってぇって叫んでいたんだけど 
トシちゃんから着席でお願いします
みんな平等で撮ってねとの神のお声があり
座ってくれました さすが👍
6分以上の大メドレー
掛け声もしたいしコールもしたいし 
ジレンマとの闘い( ´艸`)
本日の拡散曲 シングルメドレー

 

 

その後 104の日で質問の出ていた

抱きしめてTONIGHTの腕組みスタートの件

今年はやっていなかったのですが

しっかりと要望を覚えてくれていたようです

 

自分も腕を組んでアピールしたよ(^_-)-☆

本当に腕を組んでくれましたね(*^^)v

こちらは去年の様子

SNSをチェックしてくれているのかなって思いました

ファミリー達の思いを汲んでくれるトシちゃん最高ですね

なかなかの神回でした

地方のほうがなかなか来れない人の為に

いつも以上に沸かせる サービス精神がすごい

 

来年の実施場所と予想するカナモトホール

札幌の中心地 時計台やテレビ塔がすぐ近くです

皆さんぜひ札幌へ遠征してください

食べ物も美味しいし観光地も沢山あるし

絶対に楽しいからよろしくお願いしますm(__)m

 

次の遠征は北九州 今年のラストになります

行きはフェリー 帰りは新幹線

また楽しい旅になりそう