夏風邪ひいた〜(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

どうも風邪をひいたようです(^^;

身体がダルいし乾いたセキも出て頭も痛い。

一番ひどいには喉です。痛い。 

水を飲んでも痛むので始末が悪い。

熱は測っていないので、わかりませんが…。



仕事も急に休む訳にはいかず、とりあえずの段取りをつけて、明日の午後には休みたいと思っています。


夏に風邪引くのは久しぶりです。

冷房が効いているところとそれ以外の場所の差が大きいのが原因でしょうね。

極端過ぎます。

 このイラスト、今回もAIに描いてもらいましたが、なかなか言葉で表現するのが難しいです。


有料サービスなら、大体の絵を示して“清書”してもらうことも出来るみたいですが、そもそも「大体の絵」の下書きを描くのさえ私には無理そうです(笑)

 

こちらのサイトもよろしくお願いします】

↓↓↓