見た目も大事です(^^)(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

食べ物の話題ばっかりでなんですが...見た目も大切ですというお話。

 

チェーンのファミレスも最近はずっとクオリティが向上していて悪くはないですが、
コロナ禍を経て、より数少なくなった「ザ・洋食屋」さんのメニューは相変わらず、私のココロを捉えます。
 
向かって右側から、「ハンバーグ」、「エビフライ」「クリームコロッケ」のミニサイズが一同に会しています。
実はどれもメインになるメニューで、それぞれ主役のデッシュもあるのですが、「ちょっとずつこれらの主役メニューを味わいたい」という要望(多分)によって誕生したにちがいないと思われる「ミックスメニュー」です。
 
しかも、味もさることながら、この並び、見た目も「王道」です。
それぞれ、もうちょっと楽しみたいという「ココロ残り」が生じてしまう一品です。
 

【こちらのサイトもよろしくお願いします】

↓↓↓