海を眺めて過ごす(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)



 連休明けの海はいつもより波が激しい様に見えました。


 

昼休みに見る海は、人影もなく静かです。

日差しは若干強くなっていますが、風があるせいでそれほど暑さは感じません。


ここのところ、寄せては返す波をぼーっと眺めながら、とりとめのない考えを巡らすのが習慣になっています。


あるいは何も考えていないのかも(笑)


ずっと眺めて過ごしたいけど、おっとそろそろ仕事が始まる時間だ(^^;



 

【こちらのサイトもよろしくお願いします】

↓↓↓