1通のメール | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

今朝1通のメールが届きました。

大学時代の友人、そして病気のことを知らせている数少ない友人の一人からのメールでした。もうそろそろ入院だけど大丈夫か?という内容の短いメール。
ああ、大丈夫。うまくいったら連絡するよ。と、それだけ返しました。
 
今年は久しぶりに大学時代を過ごした町に集まろうと、友人たちと計画していた矢先の病気発覚。この5月の予定を、お前が復活してからだと秋に延期してくれた旧友たち。
秋には懐かしいあの町で、友人たちとまた会いたい。
 
いよいよ来週入院です。