昨日書いたものを投稿します。


私のストレス発散法

このお休み期間は毎日のように

彩湖に通いました♪

おかげで、バッチリ整った。


最終日の今日は...





ちと、時間を贅沢に使いました。


オットがコーヒーの水筒を忘れたのを見て、ラッキー頂き口笛

って言う事で、シートと本とコーヒーを持ち出発。


いつもの彩湖は8:00すぎると、運動している子供達が大勢いて賑やか。



昔懐かしい風景です。

子供達が走ってる。


目の前には犬同好会の皆さん。

自分の子供のように犬を可愛がる犬繋がりの人達。

こちらも犬談で大盛り上がり。


裸足で出歩こうかと思ったけど...

犬が歩き回っている場所で、裸足になる気になれず...

座った場所で裸足になっただけキョロキョロ


コーヒー飲んで、“言の葉の庭”を読み出した。

この本には思い入れがあって...

何度もチャレンジしたけど、いまだに最後まで読んだ事がない。

今度こそ読みたいニヤリ


新海誠さんの本で...この短編映画はネトフリで見た。

とても良かった。甘酸っぱくておねがい



けど、外にいるのに本読む...

良いのかも知れないけど、途中で勿体無いと思ったんだよね。

もっとを大事にしたいなって。


飛び回るトンボ  ヨガやるおじさん  走る子供達  散歩民にライダー 空が青く雲がどんどん形を変えていく 吹く風が気持ち良くって...

このを放置して本読む価値あんのかな?って...


本読むのは辞めて...(飽きてないからキョロキョロ)

しばらくボケーっとして、またいつものコースをサイクリング🚴して、帰宅。


なんて贅沢な場所に住んでいるんだろうと感謝🥲








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する