こんな事考えた事がなかった。


女性は花



と言う考え方



これは

斎藤一人さんが言ってた言葉


もー動画がありすぎて

探せなかった。



私、昔から男の中によくいて

男っぽく生活してた。

だから、女として

なんて考えた事なかった。


アクセサリーも持っているけど

ちょこっと指輪するとか

ネックレスもあるけど

あんまりやった事がない。



でもさ...一人さんのYouTube見てから

アクセサリー大事!

女意識大事!!

って気づいて周り見たら...

なんとみんなアクセサリーつけとるガーンガーンガーン



あたしだけが

おんなおとこだった



ショックでしたw


ちゃんとネックレスとか

ピアスとかつけてた。


女子じゃん!!



ってことで

私もつけ始めましたw

遅っポーン



まーまーまーーーー



だけど、イヤリングがつけ慣れないから

勝手に落っこちたり

イヤーカフが痛かったり...




 なかなか大変。


んで、洋服も色々悩んだりしているので動画等々を見て学ぼう。って、最近になって動画チェックする様になりましたw)


今はどちさんもシースルー着てんじゃん。

なに、世の中の女性の意識たかぞーは...

みんなアンテナ📡高っ



本気で私....置いてけぼりくらっとるがなニヤニヤ



ってな感じで、アクセサリーとかを着けはじめ、洋服を気遣う様になったって話しでした。


女性は花です



はいー




眠れないので...


最近の気づきと

アクセサリーで

運気爆上がりしてる

って言うご報告でした。

(あ、運気爆上がりは

今言いました)

マジです。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する