これを健康法と呼ぶのか??試してよかった健康法


この広告につられ...

受けて来たのですが、通常のお値段になってからも通い続けている。

今までで1番お高い整体なのだけど、不思議とまた行きたくなっている。



体は、少しづつ変化しているのを感じます。



ほんとは2週間に一度が良いみたいだけど、最初の3週間でギブアップ笑い泣き

今は3週間に一度です。(体は2週間に一度を望んでいます)



とにかく、首肩凝りが酷くて、でも左の二の腕も激痛で...腰も痛かったり...

とか、痛いの慣れてもはや健康な状態ってどー言うの?って感じでしたが...


行ったら、翌日の起床時に...


え?!首肩が痛くない。



まじか?!何年振りだ?!

快適なの...



通ったから体が軽い。とかじゃない。


痛くない!!!

これが最高。



私、歩くと右腕が左に振れて右足前にくるんだけど、左腕は普通に前に振れるのに...

なにがどういけないのかわからなかった。

別にだから困っているってことはないんだけど、体の歪みから起きているんだろうなぁって思ってたくらい。


それが...ある日、無くなってた。

え?!前に振れてるびっくり

ワオ。


前回は...

びっくりするほど夜ぐっすりと眠れた。



すごくぐっすり眠れた。


そんで昨日


昨日もぐっすり眠れた。のと、未だに腕が痛くない。



整体は全身をやってもらっているから劇的にどこかが治った!って感じではない。

全体を調整してもらい、少しづつ改善。

痛い所は重点的にやってくれるから、翌日も楽。



でも、普段の生活が治っていないからすぐに元には戻る。(やはり悪い姿勢は楽なのだ。腹筋がないから前屈みになりがち)

私は今流行りの巻き肩でストレートネックだ。


おっとに言わせれば、ずっと通わないといけないし、金が高い。



そーーーー

オットは家計を支えないと行けないから、そんなところにお金など払っていられないのだ。


ほんとに申し訳ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でも、私は今年 器である自分自身にお金をかけて修繕していこうって思ったのよ。

家だって修繕費必要でしょ?!


今まで頑張って来てくれた体。

今は、お金稼いで余暇が楽しめる時間が増えた。だから今こそ、自分にお礼を兼ねて修繕しようと...

めんどくさい、歯のクリーニングにも定期的に通っている私となりました♪

 



歩いたり、健康的な物を食べる努力したり...少しずつ健康を意識するアラフィフです。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する