人は、なりたいラブと言う気持ちよりなりたくない!!!ムキームキーと言う気持ちの方が強い💪と、昔何かで聞いたことがある。(私の中で嫌だの法則と名づけています)



私は難しい事が分からないし、お勉強も嫌い。

何をするにも直感とただの気分。

だから、先のことは分からないし気にしない。目


ボケーっと携帯をいじっている事が多い。


でも最近、体が動かないのは嫌だ!!!

髪がパサつくのは嫌だ🤢

肌が汚いのは嫌だ。(シミ シワ)


って思い、嫌だの法則により始めたウォーキングと食事の管理。



でも、必ず歩く訳ではないw

連休3日目の今日は、なぜかちゃんと起きて行こっと思い...


洗濯がそろそろ終わるって言うのに、待てずに出発。


家出た🏠瞬間。

山行きたーい⛰️と思った。


いい天気だーーー。


私は健康も大事だけど、この朝活の爽やかがなんとも好き😊



チョコチョコと歩く姿が可愛い🩷


朝は富士山🗻が見えるよ

いつもの彩湖を一周します。


ランナー🏃

ローディー

ウォーキング🚶‍♀️

キャンプ🏕️

朝早いのに、さすがゴールデンウィーク

結構な人がいます。




誰か筍掘ったんだね。食べられるのかなー?皮も持って帰ればいいのにね。


朝露見るとホッコリ。


編集してなくて長くてごめん。すぐそこで野鳥がないていて、感激なのに放送がガーンガーンガーン

ガサガサ言っているから狸かなー?

猫かなー?

キジかなー?

ワクワクしたけど、姿はみえーず😱

そして...腹減ったw

食べて来たのに笑い泣き


ウォーキング中は、色んな事を感じながら歩きます。

いつも中盤から煩悩に支配されて、コーヒー飲みに行きたい。とか、オールフリー飲みたいとか...実はゼロ円で楽しめる事を行えるように心がけています。

爽やかな気持ちで、デトックスされた筈の清い心はだんだんと餓鬼に支配されそうになって行くのであります。(歩くのに飽き始めるとw)

今日はふと...私、デトックスできて、嫌な事を寄せ付けないバリアができている気がしたの





そして、最後の最後は...


あーーーーー😩サイクリング🚴行きたーーーい。でした。両方は体力も膝も持たないので。



昔から母にウォーキングや登山を勧められていたのに、頑なに断って来た私ですが必要になった時、母の言葉や行動を思い出すもんです。

だから、いつ必要になるのかわからないから、沢山の人と喋ろう。本を読もう📕SNSを見よう。って思うわけです。



行動する時、100パーセントじゃなくて良いんです♪

20、30パーセントだって良いんです。

ひとまず、近所歩く、ベランダから空を見てみる。



なんかやってみ。ニヤリ