クレムドアンのシャンプーと、最近ヘマチン原液って言うヤツを使用しています。


クレムドアンだけでも、十分に艶が出て指通りがよくなるのですが、ヘマチンを使ったら更に良くなり手放せない。

 


普段のヘマチンは、ティースプーン一杯位を目あすに👀使用していますが、

髪のコンディションによって

量は調整しています。

(数プッシュと書いてあるけど)

カラーした日は、規定通りの量を

使います。


少量ですが、毎日使います。

この手触りじゃなくなるかと

思うと...

使わないのが怖い😱


クレムドアンのシャンプーは

飲んだくれて、

お風呂入るのがやっと...と言う日以外は

使用していますが、

ヘマチンはどのシャンプーの時にも

使っています。


ヘマチンにもピンキリの種類で

色んな所で出しているけど

ヘンテコなのに当たったら

嫌なので

ここで購入。


これが使い終わったら

公式サイトから購入しようかと

思っています。


クレムドアンも

使ったり休んだりしながら

数年経ちますが

やっぱ、これに返って来ます。


いくら歳をとっても

髪色が黒じゃ無くなっても

艶と指通りは

譲れない口笛口笛口笛


https://cremede-ann.com/smp/

別に回しもんじゃないからw


あ、白いクリームシャンプーの方です。

ブラックシャンプーは、私には効果ありませんでした。




 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部