https://sb-mussepla.discover-news.tokyo/ab/LDYbTsHsuClAZRVrL_A?fbclid=PAAaZCiqhatMn7_AosyC56ehi3vpKUMZUOvakWVjXk8pcaTWZnKXoU4bWSNNM_aem_AV5RQmBcrH7LuTXuIBIMVSvesWBXrP5pYJxC1f4oXQ0H1Du_ni17k904uvFaIu-fGjldpO37OeBVke9Y3TWl7foF


インスタで目に止まり👀

予約してみました。


いや、マジで50円施術しか受けないからねと言う強い覚悟を持ち💪


世の中美味しい話しなど

ない。

いや、都合がつく人には

良いんだろうけど。


3ヶ月に一度の施術コースでした


つくと、受付で施術についての説明書を読み、アンケートに答える。


その後は個室で担当者さんが来て、タブレットのアンケートを記入


担当者さんから脱毛の説明があり、さまざまなプランの説明が丁寧に行われる。


これが仕事だろうから...

30分位は聞いていたんだけど、希望の部位以外の施術の説明がだんだん高額なプランの施術の説明となって、それでもしばらくは聞いていたんだけど、あまりに頭がぼーっとして来てしまい(部屋が私には暖かすぎるので)

勇気を持って切り出しました。

「上記のプランをインスタで拝見して、申し込みました。」と


すると「あ、さようでしたか。

」と

そして、50円プランと100円プランと22000円のプランと並行して通常のプランの説明。


んで、50円のプランは3ヶ月に一度なので、通常のプランと並行して申し込むと効果が早く現れますよ♪

的な説明があったのと、1時間⏳越えそうなので切り上げようと思い...


50円のプランは3ヶ月に一度という事で、サイクリングや低山ハイクに行く時期とかぶり日焼けを免れない。ので、辞退させて欲しいと。(日焼けした期間は脱毛お手入れはお休みできるそうですが...)

22000円やそれ以上のプランについては、考えていなかったため 家族に相談する必要があると...

また、受ける際にはよろしくお願い致します🤲と、申して来ました♪




私も美味しい話し過ぎるよなーと、思っていたものの、昨年日焼けして肌を整えたかったので思わず釣られてしまったのだが笑い泣き笑い泣き

あはは😆



脱毛が嫌いとかじゃないし、

周囲も施術を行なっている人がたくさんいるんだけど、

私、気短だから正直月一の

施術も嫌なのよw

なのに、3ヶ月に一度って...

気ぃ遠くなるわキョロキョロキョロキョロ



良い勉強になりました📖

チャンチャンえー


 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部