近年、私は枕を使っていなかった。


昔は羽毛の枕だったけど、息子に取られてから使っていなくて...

いつしかバスタオルを使う様になり、それからバスタオルとスポーツタオルの2枚を使う様に...


そして、とうとう肩こりがひどく治りにくくなってしまい、接骨院で“枕を使った方がいいよ”と言われて、枕を探す様になりました。


インスタ見てると頻繁に


この枕が表示されるのよ。


んーーーーー😐


Amazonで検索すると

たくさん出てくる。

結局






この3点が最終候補。



もーかれこれ1ヶ月くらい考えてるんだけど、とうとう注文しました。



早く届かないかなー?!

楽しみ😊😊😊