今日も今日とて自転車DAY


朝、起床と同時に布団を干し...

スタンバイオッケー👌

だったけど、急に雨が降るかもしれません。

と、テレビから聞こえて来たので

布団も洗濯物も

取り込み....


気兼ねなくゆるぽたへ...


今日、とにかく涼しく速乾性にこだわって...

モンベル仕様。



薄曇りだけど、日焼けしそうだね



今日は笹目橋から岩渕水門まで時速20キロを切らない様に気をつけて走った。




その後、岩渕水門から堀切駅まで時速20キロ下回らない様に頑張った。

途中、ライダーについて走ったら、27、8キロだった。

が、いつの間にかペダルの回転がズレて どんどん引き離されたし、おかげで 肩で息する始末。

一瞬だったけど、ちょーハード!!笑い泣き


そんなこんなしつつも、堀切に到着。


んで、どうしよう。


予定通りここで引き返す?

このまま“新砂”行こうか??どーも、8:30に帰路に着くってのがもったいなくなってしまう私なのよ。

まだまだ午前中はあるし...

ここまで来たから...とかって思っちゃうんだよね。


でも水が...あと500しかないから、帰路に着くことにした。

そしたら、やる気が失せて...自分で決めた癖にてへぺろ

イベントDAYに早変わり。(イベントライドは、行った事ないとこに行ってみるライドです)


“キッチンとれたて”に行こう!


鹿浜大橋横断いつもと違う景色

空は薄曇りなのでUVケアもやめて...

アームもフェイスカバーも外し...アチーからね。



迷いながら、やっと到着。

土手の上にあるのね。

休みだとわかってはいたので、写真だけ撮って終了



今日の天気は

荒サイ左岸を北上

初めてのことで、ワクワク☺️




岩渕水門が川向こうに見えます。


左岸は途切れ途切れになる様で...

わからん!!!


ゴルフ場⛳️教習場 学校の運動場 川も横に流れていたり...ドックラン バーベキュー🍖場もあるよ。

荒サイは、本当に川沿いに通っています。




昨日の北方面とも違う顔を持つ荒サイ。

走り慣れていないせいか...

やっぱ右岸に限る!飽きても右岸。

と、強く思ったのでした。



なんとか迷いながら、車道を走ったりして

やっと帰宅。


朝ご飯食べていたけど、朝マックしたくて

汗だくのまま車に乗り換え、ギリセーフの10:30前。

カロリー消費すぎて月見パイまで食べてしまった(追加)

これまた初月見パイなんだけど...

一口食べるとあんこが反対側からビュって出て来て、なかなか食べるのむずかった。美味しかったけど。



ま、こんな感じの連休2日目👀



お天気が良いうちに、洗濯と掃除やろうかな🧹🧹



なんやかんや...

イオンにも寄り道して買い物をして来たら...

次男が


ハードオフに連れて行けと言うので行ってみた。


26点全て買い取ってくれた。


そんな数百円での買取りで勿体無いなぁ、と思っても部屋が片付くので黙っといたヨ、

総額は本人が納得した額らしいので、よかったんじゃないかな。

マジで物は少ない方が良い⭕️⭕️⭕️




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する