昨日の台風13号の影響で延泊。


おかげで...しつこい私はシュノーケリング🤿


昨日から一生懸命に干していたライフジャケットを引っ提げw

だって今日は晴れなんだもん☀️


私ってちょっとの時間でも楽しみたい😊


オットも誘ったけど、オットは見学。(オットはギリギリの計画は絶対にしない)



って事で、30分海に入ろう🏖️って

私の中では決めて、行き帰りの時間考えて...

どっぼーーん



今日はお天気良いので、海が綺麗😍

魚もたくさんいるし、人がいなくて良き。

でもさ...1人で泳ぐの不安だし🫤ちょっとつまらん。

オットが浜にいるから、少しは安心だけど...


海は怖いからね😱

でもでも、夢中になっていつの間にか、浜からかなり離れていて深いとこまで来ちゃってて、心臓がバクバク言い出して

慌てて岸の方へ泳ぎ出しました。

わかっているのに、時々 夢中になりビビる私です。


旅行の話はおいおいしていきます。



昨日の飛行機を振替た人や、元々の乗客で飛行機はほぼ満席🈵

赤ちゃん連れ、大家族が多く賑やかなロビーでした。

飛行機の中では、赤ちゃんの鳴き声の大合唱👶


私は...あーーーあんな時もあったな😅って、感じで見てますが。


帰りの飛行機は...


非常口の近くに初めて座りました♪



窓側だったので外を眺めて 楽しく羽田まで過ごしました。



羽田に無事に到着して、高速も空いていたし...

スムーズに帰宅。


あーーー初宮古島 感動しました。

オットは...「これからは毎年宮古島だなw」という程

お気に召した模様。

良かった良かったラブラブラブ



そして....

すんげー日焼けしちゃったので、保湿頑張らねば。

宮古島の日差しハンパねーニヤリ



夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する