ハイサー!

夏休みの家族旅行

 


今日は8:00台の飛行機なので✈️いつもよりゆっくりの出発ですが、ANAのラウンジに行きたいので早い出発です。


道はいささか🛣️車が多い印象ですが、首都高スイスイで助かります。


初ラウンジ...

暇!!!窓にはシェードがかかっているし。


子連れ多いし...

ソフトドリンク一回飲めば良いし...

7:00過ぎたらいきなり混み出したニヤリ


アラフィフの悲しいかな後ろ姿のパパラッチ


 

でも、まー解禁的な日々だから...人沢山で当たり前だよね。

飛行機も満員に近かったんじゃないかな?

よく言われる〇〇前の様に...に近いんじゃん?!

喜ばしい。


が...昔とは違うからマスク😷して欲しい

すんません。本音です。



ま、それはさておき...(個人的な意見なのでね)



飛行機は真ん中3人。

そこでも暇😪

直行便だから那覇よりちょい長フライト✈️

ほぼ寝ていましたw



そして...

待ってました!!!








やばい暑さと灼熱太陽です☀️☀️☀️


UVのパーカー必須かも?!


レンタカー借りて出発


今回、初三菱のデリカ。距離をゼロにするやり方分からん。もーーーいいよっニヤリ行こ行こ



 いやーーー

島🏝️だね。

高い建物なくて、ちょっと街外れると田舎。

いい意味で、最高です♪




 オットが最初に行きたいと言ったヤマトしょくどう

お昼時だし観光客もいて長蛇の列で駐車場にも入れません。

次は...




ハイ 定休日きたーーー!!!



いつか話すけど、あーーー忘れちゃったのかな?!って事態で

新城海岸に向かいまーす。










別にびっくりしてないけど、この表情w


新城海岸に行きがてら見つけた素敵な地元密着型のお店発見!

速攻入店。


宮古島そば

旨し。旨し。旨し。

出汁効いて麺ももう少し硬めでもいけるけど...

ちょうど良い⭕️

ランチメニューがボリュームあり、宮古そば単品で注文しましたが、チキンカツ、とんかつ、等々のボリュームあるおかずと宮古島そばと言う注文がずいぶん頼まれていた気がします。


そっから新城海岸行くよ🏃‍♀️でも...

待ったー!!







なにここ?!最高じゃん😀




東平安名崎岬  これよこれ!

宮古ブルーきたーー




いてもたってもいられず

すぐ泳ぎたい!!!






 きたー観光地

ひとひとひと驚くほどの人です。


魚より人が多いんじゃないの?!


でも最高!!!

魚がいる

🪸珊瑚のとこに。


わーいわーいわーーーーい。


午後からでも十分にシュノーケリング🤿で楽しめました。

最後は、波酔いでウミガメ🐢を発見するまで泳げなかったけど。

監視員とかいないから、ライフジャケット等身を守る道具を身に着けてね。


海は怖いよ😱



16:00過ぎに新城海岸を後に...

コインシャワー トイレ 売店 ツアー

ありました。


以前はシャンプーしなきゃやだー!どこも行けない。って思っていたけど

今回はなんもなし!

シャワー浴びて、着替えてお腹を満たしたい。

(泳ぐとお腹空くw)


宮古島って、ちっこいから割と近い気がする

リベーンジ。ヤマト食堂w



ってとこで、写真がMAXなので

続きはまた次回っす♪




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する