本日のブログ、1番最後に🐍の動画を

貼ったので、嫌いな方は逃げてください。


1人でライドする

ゆるぽた勢ヤシマです。

1人で勝手に出発して、疲れたら休憩。

行き先も、気分で決める。

最高のひとときです。自由を感じる瞬間

そんな今日は、6:00出発。

葛西臨海公園に行こうかディズニーランドに

しようか....たった1日の休みを

どう使おうか??

走りながら考える😔


家事もせずに飛び出したので、まー帰って

掃除洗濯しなきゃなーーー🧺

じゃ、10:00頃には家に着いた方がいいだろうなー?!


休憩しつつ考えて、ピン!ときて。






あ、朝ご飯食べたいな。

カフェ行こう。


ふむふむ、35分近い近い。



荒川サイクリングロードから離れ...

夢の島の方へ行くんだけど、一般道、怖すぎる。

 

時間もちょうど通勤時間。


でもね...知らない道にウキウキ。

夢の島方面にも行った事がないから、ボート見えたらテンション上がるニヤリ




高速の下も車がビュンビュン🚗

夢の島公園面白そう。

でも、まずはカフェ行こう🍰


おーーーいい道だねーなんて思い、この道を通過してしまい。



また橋を渡るとこだった。


先程のデッキに戻り、本当にカフェあんのかなー?

と、思いながら...

だって、左は東京ヘリポートで右は...海だもん。

ですよね。ですよね。

え?!カフェないやん!!!

⚓️イカリしか無い。




 今気づいたけど...

デッキを目的地にしてしまっていた。

てっきりここにカフェがあるもんだと思っていたよ‼️だって24時間営業って書いてあるやん。


がびーーーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そんなイカリデッキには...

先客がいて、日光浴していました。

海だもんね🏖️


どーすんだ?もー胃袋はカフェのオシャレなご飯を待っているぞ。

ムカデ見ながら思う私。




東京ヘリポートの脇を通って戻ろう。

ここからヘリ🚁が飛ぶのを映画を見る如く👀見られるように椅子が設置されています。


もーいい😤くる時あったマック行こう。



なかなかいい道じゃん🛣️と、動画撮りながら走っていたら...

神さまからイエローカード出されました。

アイフォン壊れると思い、なんとか死守。

怪我もたいした事なくて、マジで良かった。


荒サイに戻り、結局 終点の新砂まで行っちゃった。




さっきまでいたとこらへん🤨


のんびりしていては、いかん。

すぐに出発だ。

灼熱地獄だ。

上からも下からも暑くジリジリ...吹く風は熱風。


でも、どーいう訳か今日1番☝️のスピードと1番重いギアで走れちゃう⚙️

楽しい😀

それは...10キロもたんかったが...

堀切駅まで、ほぼ10kmだけど、そのずいぶん手前でギアを軽くしスピードも20キロ前後。

あの30キロは幻に...





堀切の日陰で あー夏休みを聴き、テンション上げて...出発

あと1時間で着くのかな?


結局、ちょこちょこと休み、水分補給と日焼け止め塗り、いつもと違う道で帰宅。

一般道で信号待ちしながら帰ろう。


少し12:00を回ってしまったけど

バナナシェイク作り、帰ったら絶対に食べようと思った冷やし中華を作り...(復路の中盤からお昼ご飯のことで、頭が一杯になる私)



 終了☑️です。


今日は、ガチ勢に近づきたいと...




後ろのギア1番重い3

前のギア後ろから2番目に重い7

で25キロ前後で走ってみたけど、彼に追いつくことなく差が伸びるばかり...あっと言う間に見えなくなる。

ただただ、体力を消耗しただけネガティブネガティブ



長い靴下を履くの忘れてズボンと靴の境目真っ黒。

汚い人じゃないからw


首にタオル巻いて

腕と顔に日焼け止め2種類をガッツリつけて、走ったけど、少し日焼けしてます。

フェイスガードとアームカバーは暑くて取ったら、日差しがやばすぎてすぐに装着。

 本当はズボンは半ズボンがいいけど、日焼けがやばいのでUNIQLOのジャガーパンツ履いています。



そうそう、朝 蛇みました。

ちょーびっくり‼️🫢

ちなみにこの時期、道路はミミズの死骸でいっぱいです。🈵

頼むから、土にいてくれ!!!


走行時間4時間16分(タイヤが回っている時間)

平均速度 18.3

MAX        35.2


頑張った私。



あーーー掃除しなくちゃ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する