昨日、節約宣言しました。


舌の乾かぬ👅うちに...




13000円なり。



息子が買ったベーグルと、トイレットペーパー🧻だけ買うつもりでしたが...



食の誘惑に勝てませんでした。



買わない選択肢はないニヤリニヤリ


だって美味しいもん。


が...あそこで食べた


ホットドックがお腹にいて、食べられないえーん


このホットドック...

玉ねぎみじん切り、ソース類はセルフ。

これと飲み放題のジュースで180円🥤マジで?!

が...ジュースは入れ物がペシャッとなりやすいので、烏龍茶をお勧めしますw

ペシャッとなった時用に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コストコ...恐るべし魅惑の領域。



あのお店に不景気という文字はないであろう。(汗💦



でも、楽しかったーおねがいおねがいおねがい