間違えていたので 再度投稿致します



先日 ワークマンで仕事用のグローブを購入したのですが、サイズ優先で買ったものの...

テンションが上がらないグローブなんですよw




左ベージュ(卵焼きの絵)

真ん中(カエル)


右は使いやすいけど、すぐに穴が開くグローブ黒




でね...

真ん中のグローブつけて、仕事したんですが...


自分の手を見るたび

「これじゃベムじゃん”と、突如 思ったんですよw





真ん中の赤い子が ベムくん

右側の男の人です


ベムくんは人間になりたい妖怪人間なのです。


なんか、ふと頭に浮かんだのよ。



が...

ブログで記事を書こうと検索したら...

なんと緑じゃなかったと気付きましたガーン


左後ろの方の印象と ベムくんが同化し、なぜか緑の印象が強かった

ベムじゃないキャラをベムだと思い込んでいましたw

この印象だったみたい



妖怪人間ベム オープニング昭和43年10月7日~昭和44年3月31日 フジテレビ系にて放映。全26話 制作:第一動画リンクm.youtube.com

ちなみに、このアニメは現在も見られるようですが 禁止用語があるので、セリフが突如 無音になるようです。


そんなことすると、なんて言っているんだろう?と真相を知りたくなるのが人間だよね。

ネットで沢山出てきていましたw(結局 話題になって みんなが見るよ)


妖怪人間ベム 劇場版「BEM」公式サイト生誕50周年を記念しリブート版として制作されたTVアニメ「BEM」がついに映画化!50年の時を経て、隠された真実がついに明かされる!リンクnewbem.jp


現代版がある様子「妖怪人間ベム」生誕 50 周年記念 TV アニメ「BEM」を2 分で振り返るスペシャル PV 解禁10/2 に公開となる『劇場版 BEM〜BECOME HUMAN〜』は「妖怪人間ベム」生誕 50 周年を記念し、原作の持つ設定 やメッセージ性を残しつつも全く新しい解釈を施し、舞台設定やキャラクターを大胆に変更して、2019 年に制作・放送された TV アニメ版から2年後の世界を描いている。第一作でベム役を務めた...リンクyoutu.be


お暇な方は見てみてね。



では 良いクリスマスを🎄🎅