とうとう、無印の化粧水がなくなるので...



ファンケルだよ


あと...


最近 評判の良い メラノシリーズ



ファンケルは...


箱の内側が説明書になってて 良いよね。

そ言うとこ ゴミ出なくて。



エイジングケアの物買ってみたよ。



メラノは、美容液を次男も使っているので

私のマーク入れておきました。

ほんと、私の物なんでもジャンジャン使ってくれちゃって、減りが早くて困る!!!




ちょーズボラな私の為、やる事 最小限がいいんですけど...

オールインワンとかでは、やはり歳には太刀打ちできないw



シミ シワがこれ以上酷くなりませんように照れ







関係ないけど...

天気良い1日だったね

連休中日 ダラダラして 常にお腹一杯である。