ある日決めたのだ!



痩せてやる




突然 神降臨の如く(神降臨したこと今まで無いけど)、仕事中に思ったんです。


強く

強く

強く



最近 やばい痩せなきゃ。

と、思っていましたよ。


ちょっとは、ストレッチとかしてましたよ。

あちこちの ブログ インスタ YouTube見て

あーやらないとねとか...


ただ そんだけしか思っていなかったガーン




ですが...私は急に強く思いたちまして

3か月で痩せようって


期限は6月




私は短気で集中力なくて飽き性だから、なんとなくやろうとかが難しい。



はっきり言って私 痩せ型なので、外見は太っていない。(普通だよ普通って??)

でも...


見えない部分が、ありえない。

でも、お尻と顔は言われるようになってしまった。



って事っで

今日の重量を載せておこう

これは私の日記代わりにしているので...






体重 BIM  体脂肪率 筋肉量 内臓脂肪 基礎代謝量 体内年齢



さっきは44.9だったのに ムシャムシャ食べたせいで45.1になってる (ほんと痩せる気あるのだろうか?)


でもどなたかのインスタで...

こう書いてあったのだ🤭

ここの所、肩こりがひどく 接骨院で施術してもらっているのです。滝汗


運動嫌い 歩くの嫌い では もう済まされない

コロナ禍で仕事量が減り、動く量が減ってしまったのに、飲み食いの量はうなぎのぼり...

歳もとり、太りやすくもなって...


そりゃジーンズが履けなくなる訳だよ





一瞬買い替えようと思ったんだけど、悔しい。

なんか自分に負けている自分にムカつくムキームキームキームキームキー

お金かけて太って(飲み食い代)で、服全部買い替え?お金かけて?

たった数キロなぜ痩せず、自分のボーダーラインまで手を打てなかったのだ?

次はあんま食べないでおこう

次の飲み会は辞めよう

今日は控えよう

これ以上食べるのは我慢しよう

なーーんも出来ずに、自分のボーダーライン(45キロ)まで来てしまった。

体も重い

鏡を見ると長男を妊娠した時の体型になっている

妊婦だったら良かったのにw




だから痩せる!


理由はなんであれ

私は決めたのです痩せることを




って事で夜露死苦なっ (古めかしいバージョン使ってみたけど漢字合ってるっけ?)




私の嫌いな事

運動のための運動嫌い

階段嫌い

我慢嫌い


好きなことは...

ザ、楽好き

お酒好き

唐揚げ好き

肉料理好き

甘いもの好き

お菓子好き

自分を甘やかすこと大好き





こんな私がどこまで何をするんだか

お楽しみねラブ (誰が???私が!)