ほんとは今日、長男とご飯を食べようって言ってた。

でも、地元でコロナが出て 外食して長男に感染させるわけには行かないので、お天気も悪かったし延期。


でもでも、私はずっと焼き肉食べたくて
結局、旦那と行くことにしました。


焼き肉キングーーー

2人で飲んで食って...
 もー生まれそうですw


実際妊娠していませんw(モザイク意味ない感)





最後、アイス攻撃ニヤリ




明日から夜バイトが数日連勤で、覚悟してかかって行けーって自分の中であるんだよね。
(何一人で緊張してんだかw)




いつも昼間の職場のパートさんが3日連勤で、ヒーヒー言っているの聞いて、“たかだか3日でしょ”と思っちまうくせに...
いざ、自分が夜 数日 連勤となると、ビビる自分勝手思考てへぺろ




てなわけで、栄養補給したから、バリバリ行くよ‼️






私..“ピンポン”ってアニメが自分を支えてくれるアニメ




酔っ払っているんで、読み返さず投稿


ごめん🙇



梅雨明け間近
もーちょいだよ