今日は...

誘惑に負けたお話しw



こー毎日暇で、携帯ばかりいじっていると、日に何度も目にする広告


運動不足とアルコールの増量のせいで、体の重さがついに中学生時を上回ってしまった。
(妊娠時以外では中学生の時が一番体重あるのです)

アラフォーになると、背中に肉つくのよ🍖
かがむと、邪魔なお腹の肉
やばい太もも

やばいヤバイと口先では言うものの、何もしない私てへぺろ
別に、太っても困るのは私だけ。



運動もしようかと試みたけど、面倒くさいのと夜は酔っ払って動けない。
仕事早く終わると、飲みたいし
朝は眠いし


どこまでも性根が腐っています


とにかく、ぐだぐだ自分に言い訳ガーン


ちょっと冷えとか気になっているのもあり、こちら購入💁‍♀️


着圧スパッツです

早速 履きました
このメーカーのは、フリーサイズなのでどうかと思いましたが、普通の着圧スパッツでした。
ウエストは普通にウエスト部分までしかきません。


とりあえず、普通に履いても着圧スパッツには見えないと思われます。
冷えが良くなればそれでよし。
細く...,は、あんま気にせず履きたいと思います。





SNSって嫌だね
欲しい物ばかりだ‼️