先日 偶然にも親戚にイオンで昼、夕と二回も会ってしまい...
暇そうにしていた、ちびっこ連れて、ちびっこ広場的なところに行ってきました。

ここ、有料で入る場所なのですが、親2名まで入れます(付き添い)

もしくは、お預かりもしてくれるらしい。

すごくない??

たまには、親だってゆっくりお茶したいよね!!!

まー今回 なん10年ぶりに、行ってみたのですっ

風船がフワフワ🎈🎈🎈

なんか立体の模型もくみあわせられる。
猫に挑戦中🐱

おてんばさんで、元気いっぱいの割に人見知りで...
他の子がいる場所へ行けない。ガーン

とっても可愛いのです💕

私の子育て中から、いろんなことが進化していて驚くことたくさんありました。

31アイスも🍨食べました。
なんだ?
ピカチュウのキャラクターのカップでくれる商品があり、洗って持って帰ってたな。
集めているんだって。

31と言ったら...アイスと言ったら...

バニラじゃないの!!??
でもなんか混ざったの食べてたw

二種類頼んで、二種類ともだよ!!
びっくりびっくり


イオンは子供で一杯でした。
暑いからね外😵