東京都檜原 都民の森 | まーさのブログ

まーさのブログ

日々の出来事、気になったこと、手作り作品などを載せてます。

今日は森林浴に都民じゃないけど

都民の森へ


三頭大滝を目指して


ふかふかの森林セラピーロードを

歩いていきます。





少し紅葉していました。













滝見橋に到着





滝見橋から三頭大滝を眺めます。

滝の周りは結構紅葉していました。






























駐車場のもみじは綺麗に紅葉していました。














この後、秋川ファーマーズセンターに立ち寄りましたが


特に欲しいと思う物がなく何も買わずに帰宅しました。