あれから色々と | まっちんのブログ

まっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

3年弱振りの更新😓

毎度ご無沙汰しております💦

実は子ども産まれました✨

もうすぐ8ヶ月になります❣️

不妊治療は継続しながら特別養子縁組を視野に入れて研修も受けていました。

不妊治療も顕微授精に移り、そこから奇跡的に妊娠に繋がり、妻も妊娠中に出血したりもあったけど無事に産まれ、今パパしております👨

めちゃくちゃ端折りましたが、色々情報が少ない中で子どもがほしいと願っている方の力になれるようにメッセージいただけると質問にお答えします❗️

俺も昔はずっと情報探してました😅


今は仕事も育休とったりと育児も頑張っておりますよ😊

また落ち着いたら更新します‼️