おどろき☆水野和さんのチャネリング! | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


まぁるいハートのまぁるです音譜



今日は、飯綱高原の
水野和さん のところで、


ボディメッセージ+ボディチューニングという

チャネリングを受けてきました。



ものすごい情報量と具体的なメッセージやアドバイスで、
も~びっくりするやら・ギックリするやら。。



こちらは何も言っていないのに、

も~、お見通しすぎて参りました~って感じでした☆



いろんな大きなことから小さなことまで

おっしゃって下さいましたが、



私の今生での課題、というのを最後にどーーーんと

明確に出てきた!とお伝え下さいました。



それは、私にとってのカルマや~、と思ってたことで、

特に20代のときはそのことで何度も

壁にぶつかっていました。



最近は無いフリしていたけど、その観念は

色濃く残っていたのですね。



結構痛いとこ突かれたな~と思いましたが

クリアできる今だからこそ明確に出てきた、とのこと。



わかったら、気づいたら手放せますねパー



さらに大きな心のデトックスがありそうです。



さっそく、セルフのマインドブロック解除を

どんどんやってみました^^