法則は、こんなにシンプル | まぁるのブログ

まぁるのブログ

ブログの説明を入力します。

船井幸雄さんの「自分に魔法をかける本」

というのを読みました。


これまでの地球は「地の理」の制約だらけで

肉体的・時間的にも寿命や病気、

貧富の差や人間関係の中で競争・搾取や、

欠乏感と不調和の中でエゴがうず巻いていたようです。



そして、これからは「天の理」の時代に

なるんじゃないか、と。


天の理(宇宙の理)に沿う生き方のひとつに

本物志向、というものがあるようです。


本物の生き方をする、ということです。

それには、


①自然に学び、自然に寄り添う生き方


②誰かの・何かの役に立つ生き方


③ニコニコ笑って、人相のよくなる生き方


④ワクワクする生き方


要するに、明るく・楽しく・幸せに感じる生き方を

すればいい、とのこと。



なんだ、やっぱりそうだったのかひらめき電球


やっぱり、どんどんシンプルになっていくのが

いいみたい、ですね。


シンプルに手放して、シンプルに楽しむ。。



今までの自分、どんだけ複雑好きだったんだ~。


シンプルに、笑いながら、心のブロックも外せます音譜



マインドブロック解除

30分5000円

60分10000円


場所 信濃町黒姫高原の我が家

    長野市・上越市などのカフェ等出張もいたしますドキドキ