こんにちは音譜

 

自分を犠牲にする我慢をやめて

楽しい♡で溢れる人生

ほしのいくこです♡

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ラブラブ人気記事ラブラブ

<ライフスタイルの変化>

ただ生きてただ死んでいく人生を受け入れる

農家嫁でも手に入る自由と幸せ♡

一人で頑張る、を捨てたら感謝しかなくなった

 

ピンクマカロンしんどかった頃の話

我慢が当たり前だった頃①

 

 


頑張る・成果主義を捨てて

楽しいで溢れた毎日を生きる

ほしのいくこです

 


最近クソボケ連発中のほしのですw


そもそも
くそぼけって何かというと


ムカーーーーってきたこと
ちょ、、、おま、って言いたくなること
そんなことが起きた時に
感情のままに
くそぼけええええええええ!!!
と書き連ねること


そんなくそぼけええええと書きたくなるような
モヤモヤ
ムカムカ
チリっ
カチン
なんか違和感
などを
くそぼけ案件と呼んでいます


 

 

日々生きていると
いろいろな出来事があって
わーい!
ばかりではなく
ハァアアアア!?と思うこともある

 


それはほんの些細なこと
ちょっと嫌な態度を取られたとか
目の前で売り切れたとかw

それを
まあ仕方ないよね
先方にも都合があるもんね
たまたまだよね
なーんて

やり過ごすこと
ありません?

大人なんだし
言っても仕方がないし

でも
心の底ではモヤモヤ…

っていうことを

ぜーんぶ
ノートに書きます♡


image


目の前の相手に言ってはダメだからって
感じちゃダメということはないのです


頭の中だけでも
自由に思わせてあげる
湧いた感情を
感じさせてあげる


これが大事♡


汗と同じように
自然に出てくるものを
なかったことにはしなくていいんです♡


自分でくそぼけええええ!!!と感じている
その感情にOKが出せたら
目の前の相手に言わなくても

よくなる
自分が聞いて受け止めてくれるから
気が済むんです

 

 

その上で
本当に伝えたいことは何か?
本当に言いたいことがあるのか?
をよく見て
相手と話をすれば良いだけ

 

 

脱、エセいい人♡




くそぼけノートを書いて
お金もパートナーシップも思いのままになる
秘密の1DAYセミナーは
10月2日(水)11時〜

zoom開催
アーカイブあり

image

 

 

 

そして
実践編!!!
アフタヌーンティーしながら
くそぼけノートを書いていこう!
(くそぼけアフタヌーンティー)

人数限定でリアル開催予定です♡



image

 

お楽しみに〜
募集開始はまもなく♡

 



ほしののサービスは
 

こんな方におすすめ

・ステージアップしていきたい方

・ゆるく叶えていきたい方

・簡単に叶えていきたい方

・豊かさを受け取りたい方

・受け取り上手になりたい方

 

こんな方はお断りします

・変わりたくない方

・幸せになりたくない方

・拗らせマインドの方

・奪うエネルギーの方

・人のせいにしている方

 


 

こちらもおすすめ
臨時収入の女王・ほしのと
個別で繋がって
受け取り力も
臨時収入も
飛躍的に増やしていく
3ヶ月のメッセージセッション
 

 

 

 

 

 

継続セッションご希望の場合は

こちらから

 

 

 

image

 

 

 

 

単発(1回)はこちらから
【オンライン個人セッション】

 

 

 

 

image

 

いただいたご感想
 

image

 

 



 

ひるハピ!に時々出演してます

●YouTubeで視聴
  ↓↓↓


●4人子どもがいても自由に動き回れるコツをお話ししています

 

 

●プロ、極めている人にお話を聞いてステージアップする
 

 

 

 

現在、ここでしか販売しておりません

ご購入はこちらから
 

image

 

 


 

♡セッション等ご感想

 

image

金が動くセッションやってますw

 


 

かるふわ脳科学アカデミーの情報はこちらから♡登録しておいてくださいね

image

 

 

 

かるふわ脳科学を好きな時に好きな場所で好きなだけ学べる

 

 

 

ほしのいくこ公式LINE♡

お茶会募集なども先行でご案内しています

https://lin.ee/hyBHq0R

image

 

 

 

 

インスタもやってます💕

https://www.instagram.com/iku_hoshino/