こんにちは音譜

 

自分を犠牲にする我慢をやめて

楽しい♡で溢れる人生

ほしのいくこです♡

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ラブラブ人気記事ラブラブ

<ライフスタイルの変化>

ただ生きてただ死んでいく人生を受け入れる

農家嫁でも手に入る自由と幸せ♡

一人で頑張る、を捨てたら感謝しかなくなった

 

ピンクマカロンしんどかった頃の話

我慢が当たり前だった頃①

 

 


頑張る・成果主義を捨てて

楽しいで溢れた毎日を生きる

ほしのいくこです

 

 

 

お金が動く継続セッション札束

募集開始しましたNEW

定員3名さま

 

 

 

 

 

今は

こうして自分のサービスを提供する側になりましたが

時々言われるのが

 

「お金があったら受講したいです」

 

 

 

お断りするために使っているだけかもしれませんが

 

これ、

 

受講したい

受講したくない

 

がわからないんですよね


 

断りたい場合

正しい言い方をするとしたら

 

「お金があっても

あなたの講座は受けません」ですw

 

そう言われたら

そうか、と思うw

 

 

受講する、しないを
例に出しましたが

 

 

ようは

 

「お金があったら〜したい」

 

 

この言葉を使うということは

 

・自分の人生がお金次第です、と宣言している

・お金がない、を選んでいる

・今のまま、お金がなくていいです

 

という

自分の設定を公開しているわけです

 

 

私もずっと↑上のようなそんな設定を公開し続けて

お金を理由に断ったり

諦めたりしてきましたw



image


でも
 

脳科学

現実創造のカラクリを知っていくと

逆なんですよね

 


やりたいのか?
やりたくないのか?

なの
 

 

この経験を自分の人生に入れるかどうかを

先に決めるの

 

 

 

 

その経験がしたいな〜

と思ったのであれば

手に入れる!(やる)と決める

 

そっちを先に決めるんです♡

 

 

決めたら

用意されるのが

この世の中のカラクリなんですね

 

 

行くって決めたら5万円のお小遣いもらった参加者さん

 

 

受けると決めたら200万入ってきたクライアントさん

 

 

 

 

行きたいけれど…

やりたいけれど…

欲しいけれど…

お金を理由に諦めるクセがついている人は

 

お金のせいだ!

と言っているのと同じなので

お金と仲良くなれません

 

お金=敵です


お金と
仲良くなりたい方
すでに仲良しの方

3ヶ月伴走していきます😍
 

こちらから

 

 

 

 

単発(1回)はこちらから
【オンライン個人セッション】

 

 

 

 

image

 

いただいたご感想
 

image

 

 



 

ひるハピ!に時々出演してます

●YouTubeで視聴
  ↓↓↓


●4人子どもがいても自由に動き回れるコツをお話ししています

 

 

●プロ、極めている人にお話を聞いてステージアップする
 

 

 

 

現在、ここでしか販売しておりません

ご購入はこちらから
 

image

 

 


 

 

星ほしのの脳科学個人セッション
欲しいものを手に入れて

心地よい毎日を生きるための作戦会議グッ

1月 4名さま

お申し込みはこちら

 

♡セッション等ご感想

 

image

金が動くセッションやってますw

 


 

かるふわ脳科学アカデミーの情報はこちらから♡登録しておいてくださいね

image

 

 

 

かるふわ脳科学を好きな時に好きな場所で好きなだけ学べる

 

 

 

ほしのいくこ公式LINE♡

お茶会募集なども先行でご案内しています

https://lin.ee/hyBHq0R

image

 

 

 

 

インスタもやってます💕

https://www.instagram.com/iku_hoshino/