GWですが、我が家は相方さんが、仕事柄
カレンダー通り。
ちなみに、私は11連休(笑)
会社の制度で、有休の集中取得💦
そんなに、予定がないので暇です💦

で、とりあえずGWに絶対渋滞するであろう
場所に行こうと、有休を取ってお出掛けです✨
今回は、信州をぶらぶら。
信州なら、桜が見れると、ブログをフォローしてる、ミヤビィ―momさんを見て思いついたのと、犬友さんが信州を旅したいと話をしていたので、決定❗
あてのない旅です✨
阿智村の花桃の里
約5000本あります。
ただ、駐車場が少なすぎです💦
駐車場料金は、1000円。
花桃維持の寄付金になってます。

たぶん、連休なんて、たどり着けない😱
パーク・アンド・ライドも昼神温泉からか?
それとも、ヘブンスそのはらから、徒歩?
少し、早めでしたが五分咲?
花桃って、蕾も大きいので見頃(笑)
たぶん、今日27日頃が見頃か❗
朝活なので、人が少なかった
やっぱり平日かな?と思ってましたが
帰る頃には、駐車場がそこそこになってました
オススメのアクセスは
名古屋方面なら、神坂PAにて仮眠。
朝、7時に駐車場に入る(笑)
キャンピングカーならではの、やり方❗

関東方面は、昼神温泉から上ってくるのですが
災害復帰工事で、対面通行。
夜間は、通行止なので要注意❗です。

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
       にほんブログ村