スタッドレスタイヤを色々と悩みました(笑)

コロナの第6波が来なければ、雪山に上がる
予定なので、準備はします🎵

安定のブリヂストンや横浜ゴムも考えましたが
キャンピングカーの性質上、かなり短い期間で
タイヤを交換するほうが良いとナッツさんでも
言ってたので、そうなるとコスパが優先されるかな?

今回、選んだのは
ナンカンタイヤ❗台湾のメーカーです🎵
寒い国のスタッドレスは、そこそこ使えるけど
暑い国のは、どうかな?

決め手は
いつも、快適化で参考にさせて頂いている
tosiさんも、問題なく使われているし
詳しく、解説しておられます。

車屋の友人も、ロードインデックスも問題ないし、数年毎に交換するなら問題ないとの事。
ただし、ロードノイズは不問
まぁ、ディーゼルのトラックなので
そもそも気にしてないです(笑)
 なんと言っても、コスパの良さは半端ないです

オートウェイのHPで購入すると
10,990円/本×43,960/4本ですが
ヤフーショッピングで購入すると
クーポン+超ペイペイ祭で、約8,700円還元
されたので、35,260円❗8,815円/本

こりゃ、買いでしょう(笑)
ハイエース用の鉄チンホイールでは
バルブが空気圧に耐えれない可能性があるので

モノタロウで、高圧用のバルブを購入😆

CVV40(高圧用ゴムバルブ) ALLIGATOR(アリゲーター) スナップインバルブ 【通販モノタロウ】 https://www.monotaro.com/g/01409424/

あとは、組み換えに行くだけです🎵

               にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
                            にほんブログ村