感情の先取り | 現代気功とレイキヒーリング+引き寄せの力で、最高のキレイと健康をあなたへ

現代気功とレイキヒーリング+引き寄せの力で、最高のキレイと健康をあなたへ

はじめまして!

現代気功とレイキヒーリング+引き寄せの力で、最高のキレイと健康をあなたへお届けする、星奈利佳です。

 

 

まる子ですニコニコ

 

 

 

今日は前回の続き、感情の先取りですびっくりマーク

感情の先取りって?何するの?

 

 

 

答えは簡単です爆笑

 

 

 

願いが叶った時の感情を先取りすること!

すでにもう願いは叶ってるテイで、感情を感じきる!

 

 

 

例えば欲しかった物を手に入れている、その時の感情はどんなだろう・・・

行きたかった場所に行っている、その時の感情はどんなだろう・・・

やりたかったことをすでにやっている、その時の感情はどんなだろう・・・

 

 

 

欲しい物の写真を見たり、行きたい場所の写真を見たり、動画を見るのもオススメお願い

ありありとその時の感情を感じきってくださいラブラブ

あ~嬉しいなぁ、幸せだな~、満たされるな~って✨

 

 

 

一度感情を感じきったら、あとは忘れちゃって大丈夫!

 

 

あまりまだかな~まだかな~、って執着し過ぎると叶うのが遅くなっちゃいますあせる

なんでかって?

 

 

 

それはまだ叶わないの?が叶っちゃってます笑い泣き

 

 

 

あれ欲しいな~、あそこに行きたいな~、あれやってみたいな~

って軽く願うとスルスルと叶っちゃうものなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にお願いねってラブ

あなたもぜひやってみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

二重丸今日の引き寄せ

職場の雰囲気が良かった拍手

みんなやさしい照れ

 

 

まる子でしたドキドキ