先週~今週と桜満開の福岡より🌸

まる子ですニコニコ

 

 

 

人と自分を比べて落ち込んじゃうあなたへ、今日はあるある探しのすすめです飛び出すハート

 

 

 

今ってSNSが発達してて、友人や知人、知らない人の情報がいつでも見れる時代ですよね。

それって便利だし楽しいけど、人の投稿を見て時々落ち込んでしまう事ってないですか?

 

 

 

私はありました泣

あの人いいな~うらやましいな~、あんなキラキラした日常を送ってて✨

私なんて、あれもない、これもない、ないないないダウン

 

 

 






でも安心してください!!

 

 

 

キラキラして見えるあの人もこの人も悲しい事や落ち込む事も沢山あるのですニコニコ

日常の一部のキラキラした部分をSNSにアップしているだけ・・・

 

 

 

引き寄せの法則はフォーカスした物を引き寄せますびっくりマーク

より多く考えた物や事を引き寄せるのですおねがい

だったら・・・

 

 

 

今あるものにフォーカスしてください!

 

 

いつもないないと自分にない事ばかり考えてたら、「ない」未来が引き寄せられます泣

でもあるものにフォーカスしていたら、「ある」を引き寄せます笑

 

 

 

今このブログを見ているスマホやPCがあるな~

健康な身体があるな~

住む場所があるな~

仕事があるな~

家族がいるな~

友達がいるな~
恋人がいるな~

 

 

 

こうやって当たり前だと思っている事、一つひとつに感謝していきます✨

そうすると感謝したくなるような事を引き寄せるのですラブ

 

 

 

次回は先取りで引き寄せについて書きます照れ

 

 

 

 

 

二重丸今日の引き寄せ

たまたま通った道に満開の桜並木を発見拍手

 

 

まる子でしたドキドキ