優人さんのツイッター見てたら
まこ兄の名前が出てて 何だか知らんが数字が大きくて
もしかして というより あぁ たぶん と検索したら
やっぱりそうだった このニュースを知った場所が
優人さんのツイッターだということで
なんというか 時が経ったんだな と実感させられた
私自身 すごく 変わったな と

日本代表の主将になってくれてありがとう
ずっとドイツでプレーしてくれてありがとう
この歳まで 私の精神がオトナになるまで
独身でいてくれてありがとう

まこ兄 おめでとう
いつか息子に会ってやって下さい
まこ兄は 息子にこういう人になって欲しいと思える
数少ない人のうちの一人です

しかし 君様の演奏の方がずっとステキだなぁ