起き(られ)なくて良かった…
EM 2008: Viertelfinale, 22.06.2008
Spanien
i.E. 4:2 (0:0, n.V. 0:0)
Italien
デジタルWOWOW
LIVEを録画観戦成功![]()
信藤さん
HDを再生しようとして「録画時間03:10」という表示を見た時
なんとなくこの結末が予想出来た。既定録画時間なだけだけど。
私のような「どこ見てんの?」ウォッチャーには
このような試合を楽しめるだけの能力はまだない。
信藤さんの解説を聴いていて「あーなるほど」と思うことは
多々あったけど、このカードに関してはどっちが勝ってもいいや…
という気分だったので、PK戦になってちょっとほっとした。
そういえばスペインはこないだまでナイスなパスワークを
展開していた記憶があるのだけど、イタリア相手じゃ難しかった?
…しまった、ピルロもう見られないわ。うわー、泣いてるよ…![]()
明朝はひと息つけるのね、ほっ…
曜日感覚はおろか時間感覚までぐちゃぐちゃになってきて
身体にも妙な影響が出始めている…まさに「EURO病」(笑)。
残り3試合に向けて、少し立て直そう。