降り続くかと思われた雨も上がった模様。
こちらの雨は長く続かない印象です。
しかし気温は相当低い。20度以下はさすがに想定外だったなぁ…。
画像は昨日の釜焼きピッツァ屋さん。
正しくはFlammkuchenでした。敢えて訳すならば炎のケーキ?
薄焼き生地に細切りベーコン・ネギ(ポロネギかな?)・ホワイト
ソースが載ったもの。なかなか開店しないのでジリジリしたけど、
待った甲斐があった!この店だけログハウス風の屋台でした。
昼はデパート内のフードコートに行きました。
かなり控えめに取ったから5ユーロしなかった。
それでもけっこう腹一杯!日本の食べ放題よりイイ味だったかも。
量り売りだから無駄に取る人もいないし。また行きたいです!
今週は余り気味のカップラーメン消化週間。
カップヌードルってそれほど好きじゃなかったんだけど、
久しぶりに食べたらすんごく美味しい!
実はこっちに来てすぐにドイツ仕様のカップヌードルを発見して
食べてみたんだけど、同じメーカーなのに味がイマイチ。なぜ…
逆にカップパスタは抜群に旨い!
マギーの5分で出来るカップパスタには本当にお世話になりました。
残りはボロネーゼ1個。でもまた買ってしまいそう…!
最後の週末の計画とイメトレをしながら、今日は早めに寝ます。
うるさい隣人が帰ってきたから眠れないかもしれないけど…
はてさて、今週末はどうなることやら。
私信:
今シーズンまだ試合に出ていない模様。
それよりスケジュールが出ないってどういうこと!?
