イメージ 1






 筆者だけが見られるアクセス解析というのがあり 訪問者数や どの記事にアクセスされているのが見られます
ここ数年は釣行回数が減り ブログタイトルに相応していない菜園記事が多くなっていますが 多くの方に訪問して頂き 過去記事を見て頂いているのが分かります とても嬉しい事です

ある友人に「ブログをやっているから見て 」 というと 「どうせ 釣れた自慢なんだろ」 と一蹴されました
書き始めた時から そうではないものをとやってきましたが やはり自慢的なのは書いてしまいましたね ^^;
それでも なるべく見て頂いた方に参考になればと おこがましいけど 書いていたつもりです

その甲斐あってか 書いた記事の時期になると閲覧数が増えて見て貰えている
それがブログを止めないで続けられた一つでもあります 

本当にありがとうございました


 ヤフーブログ終了にあたり 釣りだけでなく色々と書きたいというのもあり 他で開設して 心機一転 地味にやるつもりです

このブログが見られるのは 今年12月15日までです
なので今までの記事が その後も見られるよう 移行先をご案内します


上記 アメーバーブログに移行します
移行すると このブログでは 新規投稿やコメントなどが書けなくなりますので悪しからず

今まで仲良くして頂いた ブログ仲間の皆さん 何度も閲覧して下さった皆さん
今日まで お世話になりました 感謝の気持ちで一杯です では (^^)/