リコとチビ(* ゚∀゚) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( *´艸`)

今日はリコと我が家の可愛いネコさま、チビです( ´∀`)

リコは家族の中でもとりわけチビを可愛がってて、チビのことが大好きです!(^^)d

そして私はようやく届いた匠海くんが出演した「隣の家族は青く見える」のDVDを堪能~(*´Д`)
ここから一気に匠海くんとDISH//に堕ちました_(^^;)ゞ

「Starting Over」の特典映像も満喫継続(*^^*)


田中圭さん雑誌に出まくりで追い付かない( ;´・ω・`)

遣都くんも雑誌で特集して欲しい~(;ω;)


昨日は長丁場の末にサヨナラ負け…( ´Д`)=3
まぁ気持ち切り替えて今日はよろすく(*´・ω・)


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412

インスタにはリコとチビの別の写真も載せてるので、ぜひ見てください!( ´∀` )b


それではまた♡