はー眠い…( ;´・ω・`) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´Д`)


ここ数日、いつもと変わらない時間軸で動いてるのにやたらと眠いです( ´-ω-)

特に午後…気付いたらソファーで寝落ちしてます(._.)

そんなに暑いって訳でもないし、体調悪い訳でもないんですけどね(´Д`)

リコは元気ですよぅ( ・∀・)ノ
懐かしいなぁこの写真(笑)
今見たら髪の毛めちゃめちゃ赤いわー(;^ω^)


まだ全部観てないけど「あやしい彼女」、匠海くんちょっとしか出ないのかと思ったら結構たくさん出てて嬉しい~( ≧∀≦)ノ

「Starting Over」もうカラオケ完璧に歌えると思うー!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

田中圭さん、来週のしゃべくり007に出るので皆さん観てくださーい!( ´∀` )b

遣都くんも何かテレビ出てくれないかなぁ…(;ω;)

ファイターズは今日から上向き傾向の楽天と2連戦!(*´ω`)
頑張ってくりたまい!( *・ω・)ノ


Instagramアカウント

@rikomako_mama2412


それではまた♡