お買い物(^^)v | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


今日は明日からのディズニー参戦に向けて(笑)お買い物のために札幌行って来ましたp(^^)q
↑わかりづらいけどお昼のビビンバ(;^_^A

名探偵コナンの何かやってました( ´∀`)
…脚の太さヤバイな( ̄▽ ̄;)

こんなのもあった(*^^*)


主なお買い物はZIDDYだったので、恒例の店長のみきちゃんとのSNOW(〃ω〃)


お買い物したものは明日からの旅行中に紹介予定です~\(^^)/


行き帰りの車の中はずっとDISH//♡
匠海くんカッコ良過ぎる…( ;∀;)

そしてとうとう?ハッシュタグのDISH//では一般人の1位‼ヽ(*≧ω≦)ノ
ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ


ファイターズは最後のオープン戦を2勝1分けで終えました‼(*^^*)
↑これは昨日の結果を公式LINEで挙げてたもの~( 〃▽〃)

この調子で開幕ダッシュ決めて欲しいなあ(^^)


それではまた♡