オープン戦勝利p(^^)q | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\(^^)/


本日は無事にオープン戦観に行ってきました‼( ≧∀≦)ノ

写真撮影会はルーキーの西村天裕投手でした(^^)
リコが脚が太いから隠してくれと言うので隠しました(笑)

ポリーと自撮りSNOW(〃ω〃)





Instagram用?にこんなブースもありました‼(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

中島選手の柱ポスター(*´ω`*)


ファイターズが見事勝利し、私とリコは初めて中田選手のホームランも観れました‼(*^^*)


楽しかったです(≧▽≦)


そして昨日のアメブロ、DISH//のハッシュタグで何と一位でしたー‼(///∇///)


ありがとう匠海くん‼ヽ(*≧ω≦)ノ


それではまた♡