昨日のSNOW(〃ω〃) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


リコが昨日お友達とお出掛けした時に撮ったSNOWが送られて来たのでupしますね(*^^*)

またまたお友達は顔出しNGなのでリコだけですがf(^^;
最近このてんとう虫のにハマってるのかな?(^^)


私は土曜日からなーんか声が出なくなってしまい(金曜の夜に喉が痛いかなーとは思いましたが、他に症状が無かったのでほっといた)、今日は何とか声を出せるまでになりましたが、かなり腹筋に力いれないと掠れてしまうという…( ;∀;)
痛みは無くなったので、早くこの掠れ声も治って欲しいんですが(;´_ゝ`)

そんな私に今日の癒しの匠海くん(*ノωノ)
嗚呼いつも可愛い…(///∇///)

そして昨日届いた「君の膵臓を食べたい」の匠海くんの写真集をニヤニヤしながら見ていたら、同じリビングにいた子供たちがサーっといなくなった…(´Д`)

そしてファイターズ‼\(^^)/


↑こちらから観られるんですが、このCMのナレーションをしてるのが、TEAM NACSの音尾琢真さんです‼(ノ≧∀≦)ノ
実は今朝のローカル番組で知りました(;^_^A

俳優としても活躍する音尾さんの素敵な声も堪能しつつご覧くださいね(*^^*)


それではまた♡