春近し~(*´∀`) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


今日はお天気良くてそこそこ暖かくて、段々春が近づいて来てるな~って実感出来る一日でした(*´ω`*)


リコは部活が終わってからお友達と久しぶりに札幌へお出掛けしました(*^^*)
ちなみにこの記事書いてる時はまだ帰っておらず(;´_ゝ`)
(記事書いたのは17時頃です)


今日の癒しの匠海くんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
今日TLでライブ参戦の心得?とか聞いたらいろいろ教えてもらえたのでとりあえずひと安心f(^^;

ちなみにDISH//の中ではリコは
           ↑の彼が好みらしいんですが
この彼が北海道一番人気らしいので、北海道では若干ライバル少ないのかしら←何のwww

さてファイターズですが、開幕戦のCMが公開されました‼(ノ≧∀≦)ノ

開幕戦CM♡

↑こちらから~(≧▽≦)

めちゃめちゃカッコいい仕上がりになっておりますので、必見です‼\(^^)/



それではまた♡