プリーっ‼(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´∀`)♪


昨日部活のあとお友達と遊びに行って、またプリ撮ってきたのが送られて来たので載せますね(*^^*)
相変わらずリコだけに加工しててすみません(;つД`)







…やっぱり軽く別人感が否めない( ̄▽ ̄;)


ちなみに一緒に撮ったお友達の顔がめちゃめちゃ小さくて、リコの顔のデカさヤバかったです(´д`|||)



カップヌードルならぬカップヌードゥ(道)はいよいよ明日から一般発売です‼\(^^)/

明日は仕事はないけどいろいろ用足ししないとなので、その時に早速買いに行きたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪


良かったらプリの感想お待ちしております(*´ω`*)



それではまた♡