雪だー(;つД`) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(。*・д・。)ノ


今朝は久しぶりに(嬉しくないけど)雪が積もってました( ̄▽ ̄;)

休みだけど息子達起こして雪かきしてもらいました(´д`|||)
ついこの前除雪機の調子が悪くて直してもらったんですが、間に合って良かった( ;∀;)
除雪機のメンテナンスは何だかんだで毎年数万円かかるので決して安くはないですが、手だけで出来る量ではない田舎住み…( ̄▽ ̄;)

リコは今日も朝から部活頑張って来ましたよ(^^)

さてファイターズはオープン戦の前に台湾のチームと練習試合が組まれているらしく、そのチケットが全席一律1000円だとかΣ(・ω・ノ)ノ

行きたいけど平日なんだよな~(。>д<)
夕方からなんだよな~(。>д<)

…考えてみます(;^_^A


それではまた♡