少しだけ(^-^)/ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ー`*)


昨日時間があったので、少しだけイイネ返しをさせていただきました(^^)
最新の方から上限の200人の方にまでしか出来ませんでしたが(´;ω;`)
またしばらくは時間的に厳しいので、コメ返のみとなりますがご容赦ください(/_;)

週末はダンスのレッスン漬けだったリコf(^^;

金曜日はAkinori先生のレッスンのあとにお食事会がありました(*^^*)
Akinori先生相変わらずカッコ良過ぎ♡



仲良しちゃんとも♡


ばあちゃんの術後の経過が落ち着いているので、予定通り東京のパパのところに行けそうです(*´-`)

東京にいる間はちょくちょく更新すると思いますので、ご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`)


それではまた♡