終わりました(*´ー`*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ω`*)


今日ばあちゃんの手術が無事に終わりました(*´ー`*)
でも今後も長い治療が続くので、まだまだ安心は出来ない状況です(´・ω・`)
手術が成功したのでこれからの治療も上手くいくように祈るしかない毎日です(;_;)
ご心配くださった皆様ありがとうございました(/_;)



お昼はリコと二人だったのでインドカレーのお店に行きました(^^)

写ってないですが、リコは初めてのチャイに挑戦f(^^;
意外や意外、美味しいと言って全部飲んでました(*^^*)


それではまた♡