GDWK( ̄ー ̄) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(* ̄∇ ̄)ノ


タイトルのGDWKですが(  ̄▽ ̄)

なんのことはない、ゴールデンウィーク(GW)をDAIGO風に言ってみただけであります(* ̄∇ ̄*)


で、明日からGWですね(*^^*)

今のところ5月5日のイオン岩見沢店でのファッションショー&ダンスコンテスト以外にこれと言って予定は無いんですが(^^;

1日くらいは札幌にでも行きたいな~と思ってます_(^^;)ゞ

↑これは去年の初夏のダンス衣装(^-^)v

今年はどんなのかな~(*´ω`*)


5月5日、ご都合の付く方はぜひイオン岩見沢店に見に来てくださいね(*≧∀≦*)

詳細は後日(わかり次第)upします( ´∀`)




それではまた♡