30センチの苦しみヽ( ̄▽ ̄)ノ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(* ̄∇ ̄)ノ


我が家はずっと寝室にベッドを3つ並べて(くっつけて)私が真ん中、リコが左、マコさまが右のベッドでそれぞれ寝てるのですが…( ´,_ゝ`)

夜中になると両サイドの2人が私の方へ寄って来ます…てかベッドに入って来ます(  ̄▽ ̄)

真っ暗な中ふと目覚めると、私は体を横にして30センチの幅で窮屈に寝とります( ̄▽ ̄;)

更にもうそんなに寒くないのに2人の脚が絡んどります( ̄▽ ̄;)


ね…寝づれえ~((((;゜Д゜)))


でも可愛い寝顔を見ると30センチでも頑張れちゃうんだな~(*´ω`*)



リコの学校では運動会の練習が始まりました(*^^*)
今年もリレーの選手になれるかな?(^^;




それではまた♡