お昼に(*^ー^)ノ♪ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\(^^)/


今日のお昼に美唄にあるネパールカレーのお店に子どもたちと行って来ました(*´-`)

食べる前に写メ撮るの忘れて食べてるところf(^^;
目瞑っちゃってウットリしてるみたいに見えるという…(  ̄▽ ̄)

ここホントに美味しいんです~( 〃▽〃)
また行こう(*≧∀≦*)



昨日の記事にいただいたコメントですが、リコからコメ返させようと思いますので明日までお待ちください(;^_^A

今ダンスレッスン行ってて帰り遅くなっちゃうので、明日の午後(午前中は学校)にさせますね(^-^)



それではまた♡